2005-01-01から1年間の記事一覧

★2005年最後★

昨日は年賀状書くのでいっぱいでした。。 麻亜奈北海道の友達と東京での友達といるので思ってた以上にたくさんいて。 年賀状の種類もいろいろ作ったら大変でしたぁぁぁ(>3<)// 今年も今日で終わりなんですよね。早いなぁぁ。いろいろありました・・・ 今年…

やっほぉぉぉう☆

こんにちゎ〜☆ 北海道はやっぱり寒いですよぉぉぉ!!飛行機なんていつもは1時間半で着くのに、すごく遅れて二時間半くらいかかりました(>o<) それから昨日は札幌でアクターズ系の忘年会があったんですけど、これまたすごい雪で札幌まで車がなかなか進まなく…

おつかれさまさまです☆

うわ〜ぉ!!たくさん書き込み嬉しいです♪ 同い年・・それから昨日誕生日と・・ワイワイですね(●≧∀≦●)♪ お誕生日おめでとうございます!!!いぇい☆ 麻亜奈は風邪が治ってきた&ちょっと用事があって、今日は渋谷に行ってきました。 HMVでCDを買おうと…

オドバァダ(小野麻亜奈)ですぅ★笑☆

お疲れ様で〜す!!今年もあと5日ですね。 年末はどこもかしこも大忙しですよね。 まぁ麻亜奈はそんな中、風邪で寝込んでいます。。。 明日はちょっと大事な用があるので、早く鼻声を治さなくっちゃ!! 最近すごーく寒いので皆さん風邪引かないようにあっ…

☆メリークリスマス☆

みなさ〜ん♪♪ ★☆Merry Christmas☆★ サンタさんはやってきましたかぁ?笑; ウチのサンタさんは少し変わっていて、郵便でおくってきました。。あははは!! 赤い手袋と、ストラップ♪な〜んて☆笑☆ 麻亜奈初めてケーキ作りしたんですよ〜!!!か…

新宿3日目〜☆

クリスマスを前にして少し風邪を引いてしまったような気がする 今日この頃の麻亜奈です〜。。ゎぁぁぁ〜(笑) は〜っくしゅん!!!!くをぉぉぉ〜!笑! ぃゃぃゃ今日は・・若手俳優さん達のアミューズクリスマスライブを観に行ってきましたぁ!!!Perfum…

ウーエン・イ・ウースト

お疲れ様なのですぅ♪ 遅くなっちゃいました。。23日はカシユカの誕生日ですよ〜ん☆って事で今部屋行って「おめでとう!!を言ってきました」ちなみに麻亜奈はピアスをプレゼントしました★つけてくれるといいなぁ。。な〜んて(笑;) 「ウーエン・イ・ウースト…

今日はFOHさんのライブ♪

お疲れ様でぇ〜す!! 今日は渋谷でちょっぴりお買い物をしてから、Full Of HarmonyさんのAMUSEクリスマスライブを観に新宿コマ劇場に行ってきました!!!!!! さすが歌がすごく上手くって、フェイクとか素敵でした♪ クリスマスライブということもあって…

ただいま東京!!

ぃゃ〜東京は暖かいですよ!!って北海道の気温になれたからかなぁ(笑) でも相変わらず手足は冷たいんですよねぇ☆笑☆ 学校も久しぶりに行って・・ってか制服を久しぶりに着ました(笑)!! あっ!!!!書き込みありがとうございます♪ 是非1月18日のclub NUT…

お疲れ様です!!

こ〜んに〜ちゎ〜☆ 17日のパーティーでは赤いドレスを着て歌ったんですけど、なかなか楽しかったですyo♪♪ 3曲歌っちゃいました(笑) 昨日(18日)の札幌ファクトリーのライブは、黒いズボンに、黒い見せブラに、白い金ボタンのジャケットを着て歌いまし…

イベント情報♪

今日はおじいちゃん・おばあちゃんの家に行きました。っていっても近所なんですけどね(笑;) この間の亀戸のライブの話とかたくさんしたり。あっ!!そうだっ!あのね、今日は麻亜奈が大好きなおばあちゃん特製のカボチャの煮付けを食べました★ホクホクしてい…

じゃぁ〜ん♪

昨日アクターズ行って来たら、な〜んと社長に「麻亜奈、18日の札幌ファクトリーのイベント出ないかぁ?」って言われて・・・今回17日の仕事で帰ってきてたんですけど、余裕もってきてたから・・・ 12月18日(日) @サッポロファクトリー アトリウムステージ 1…

アクターズ行って来ます♪

どぅも〜〜(^o^)// 今日は大粒の雪が降っていました。麻亜奈からしたら雪が降っている方が暖かくて好きです☆ 今日は今から札幌のアクターズに顔を出しに行って来ます!!!久しぶりに社長に会うのでワクワクしています☆麻亜奈アクターズの社長大好きなんですよ☆☆笑…

今日も号泣です!!

いぇぇぇぇい☆ 日記にコメントが書けるようになっていますyo♪♪北海道ですけど、もうストーブがんがん焚いていますよ!!!!家のトイレは寒すぎていちいち気合いをいれてからじゃなきゃいけないんですよ・・・笑; でも今日は東京とかもスゴクさむかったよね…

昨日はありがとうございました!!

お疲れさまさまで〜す☆ 麻亜奈今どこにるでしょ〜う(^∇^)// じ・つ・は・・・・・・・・実家・・北海ドゥなのですyo♪♪♪ なんまら寒いです。マイナス9度ですよ!!!!!びっくり!!!凍えています。笑ぃゃぃゃそれしても昨日の亀戸のライブ寒かったです…

亀戸ライブじゃんじゃん!

おっはようござぁいま〜す♪♪ いよいよ今日ですよ!!今年最後のライブなので、いつも以上にいいステージにしたいなぁぁぁぁと思っています。観に来てくださいね☆今日のテーマは、クールな感じです!!っていっても喋ったら普通に麻亜奈の素なんですけどね…(≧…

やっほ〜ぃ(☆∀☆) あっ!!そういえば、テストの結果なんですけど、まぁまずまずって感じでした!!思っていたよりというか、結構良かったです★いよいよ明日亀戸のライブ(イベント)です!!!! 今日は15時くらいからまたチラシ配りをしにいこうと思ってい…

香水買うべし!!

こにゃにゃちゎ〜♪ 今日は渋谷・原宿をぶ〜らぶ〜らしたんですけど、かわいいお店とかいっぱい発見したり、いつもは寄らないようなお店にも寄ってみたりして、すごく楽しかったです(●≧∀≦●)// で、香水を買いたかったんですけど今日の目的に反していたので、…

テスト終了!!!

こーんにーちゎー(⊇з⊆)! 無事期末テストも終わって、亀戸ライブの準備を進めている麻亜奈デース♪ 今回は、ライブに来た人限定のスペシャル企画?…プレゼントがありますよ〜(☆≧∀≦☆)楽しみにしていてください(笑)ぃやぃや楽しみだなぁー♪♪ そういえば、寮のbe…

昨日は楽しかったなぁ〜★

お疲れ様です♪♪ 昨日のダンスイベントに来てくださった方、ありがとうございます。 か〜な〜り〜盛り上がってアゲアゲ状態でした(≧∀≦)♪ テンパってしまったけど、DANCEの方もなんとか無事成功しました☆ 周りの人ミンナDANCEが上手くって、すごく贅沢なショー…

明日はDANCEのイベントにゃ〜

どぅも〜☆☆ 実は今日はナナちゃん(姉)の誕生日なんですよ☆ ちなみに昨日はおじいちゃんの誕生日☆ ☆HAPPY BIRTHDAY☆ ☆★おめでとう☆★いぇ〜い!!!!! ふぅ・・・今日もリハをしてきたんですけど、DANCEってめちゃくちゃ疲れますね!!ダンサー…

もう12月だぁぁぁ!!

12月入って初カキコ〜(●≧∀≦●)♪♪ ぃゃぃゃ〜一気に最近寒くなりましたね!!夜&朝ゎナマラ寒いっちゃ☆笑☆ 12月といえばやっぱり・・・・・イベント・・ライブ・・・笑☆クリスマスですね☆麻亜奈はこのところずーっとDANCEづけなのです♪♪④日のイベント…

冬?まだ秋?

こんこんこんにちわぁ〜☆ 冬かと思えば、今日電車の中から紅くきれいに染まった紅葉を見ました! あれれれぇ〜??まだ秋!?うっそ〜ん(≧з≦)// でも麻亜奈の実家の北海道はといえば・・・ は〜い☆雪が降って冬真っ只中なのです。この気候の差はいったいなん…

乾燥!!!!!

ぃや〜〜みなさんもう冬ですね!!! 麻亜奈はお肌が乾燥しまくりで大変ですよ(>∩<)ゝ 保湿クリームやらなんだかんだで… 冬は大好きだけど、乾燥したり静電気がおこりまくるのは嫌ですよね。。。そういえば、冬の歌でお気に入りな曲とかありますか??? …

まーな泣きそうデスょ(∋U∈;)ヾ

えぇぇぇぇ〜ん(>U<)!!! 12月1日から学校のテストがあるんですけど・・・、 12月4日(日)にSOUL AND MOTIONというダンススタジオのクリスマスパーティーみたいなイベントがあって麻亜奈も出て踊るんですYO(●>∀<)♪♪ で…よりによってテスト期間中&…

初☆ブログ!!!!!

麻亜奈デス(●≧▽≦)♪♪ BEE−HIVEのホームページがなくなってから もう二日たったんですけど、まさか「まーなtime」を忘れていませんよね?! カメラは、なくなっちゃったけど麻亜奈timeは終わりませんよぉ〜(*^∀^*)♪ このブログを通していろんな会話がで…