2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月5日の詳細☆

こんばんみ☆ 昨日は学校帰りにアミューズ寄ったんですけど、30分くらいズット大学の話しました(笑)まぁいろいろ考え中ですね。 で昨日はダンスレッスンにも行きましたー♪ レッスンでやる振り付けって、だいたい3週くらいかけてやるんですよぉ。でも麻亜奈…

ハローでぇす☆

みんな励ましてくれて、ありがとうございましたっ!!!! いろんな意見とか、凄く嬉しかったです。 麻亜奈は元気になりましたょ〜☆ミ 友達とも今日はたくさん喋ったし、 逆に全然普通でこっちがビックリしちゃった!!なぁんてね!!笑!! あーーーーっ!!!!…

とことんツイてない私…

そっかぁ〜献血すると貧血になるのねぇー。 あっ、今日は珍しく麻亜奈の失敗談なのだぁ〜 麻亜奈ね、たぶんこの日記にもたまに出てると思うんだけど、友達に話しかけたり、話とかしていても主語がないときがあるの。一応少しは自覚しています。 で、今日は朝…

☆のっちとラブラブデート☆

今日の一日・・・in渋谷 麻亜奈の先輩が109前で踊ってて、それを見に行きました!! なんかね、パルティーのイベントだったみたいで。ダンス上手かった〜!!!! でその後時間があったから、まずプリクラを撮ってノリノリになって。 それでね!!麻亜奈が…

久しぶりでゴメンナサイ。。

こんばんゎ(≧ω≦)/ 最近暖かくなってきて春!!!!って感じですよね。 麻亜奈はお散歩大作戦★でスゴク気持ちがいいですよぉ〜☆笑☆ 最近は曲を考えたり、練習の毎日ですね。 でも、近々ライブをするかもしれません!!!!!! みんな楽しみにしていてくださいっ(…

まーる子ー★

どぅーもー!!!笑!! 今日ね、帰り道に道路でテニスをしている小学生くらいの男の子達が居たの。だけど、駒沢通りにテニスボールが転がった時は、本当にマーナがドキドキしちゃったよ… 危ないよねぇ。さすが都会の子って感じ!! まーなの実家の近くには大きい…

どうも〜(∩∀∩)))/

どーもー☆ あのねぇ〜(≧∀≦)/昨日久しぶりに友達とはっちゃけまくって遊びました!!! ビリヤード(゜▽゜*)☆なんまら楽しかった〜☆☆最高☆☆ ちょっと高かったけど、スゴク楽しかったから値段なんてどうでもイイ感じで、もう昨日は本当に楽しい一日でしたっ!!…

すいみん〜

只今…音作り中の麻亜奈ちゃんでぇ〜す(@>∀ あ〜ぁ〜雨降ってみたり、風が冷たくて寒かったり、そうかといえばいきなり暖かかったり忙しい春ですねヾ(^-^;) 桜ももう散ってきてるし。。。 最近睡眠時間が少なくって、いまスゴーク眠たいっス(≧Д≦)ゞ笑!! で…

DANCE大好きっ子♪

お疲れ様様でぇ〜す!!! ダンシングベイべぇ〜(≧ω≦)♪♪ォ〜イェイ♪♪ 今日は久しぶりのYUKAさんのダンスレッスン♪ な〜んまら難しくって、激しくって、大変だったけど、すっごく楽しかったぁ〜(∩∀∩)/ 二時間半踊りっぱ〜♪♪そんでクタクタ〜♪あははは〜♪頭ぱ…

久しぶりの更新・・・

久しぶりでごめんなさぁい(> いよいよ私も高校三年生です。。実感ないよ〜!!笑!! でも昨日入学式&始業式があったんですけど、三年生って言われても誰も反応してなくって面白かった(≧▽≦)/ 月曜からは普通に学校だし・・・ 少しは先輩らしくイロイロ頑張…

ポッポ〜8(^▽^)8

ほんとは昨日日記更新するつもりだったのに。。 昨日はお寿司食べましたぁ(^o^)☆ やっぱり北海道はネタも新鮮だし美味しかった〜!!!やったね☆ それから恵庭(地元)の映画館に行って「エミリーローズ」を観ました!!! ずっと観たかったから、やっと観れ…

四月ですね〜☆

4月ですねぇ〜!!!新年度が始まりました☆麻亜奈ももう高③だぁ!! そうだっ!!4/1(エイプリルフール)の日、うそつきましたかぁ?? 麻亜奈は朝からずーっとどんな嘘をつこうか考えてたんですけど、なかなかいいのが思いつかなくて結局「八重歯を抜いたさ…