テスト終了!!!

こーんにーちゎー(⊇з⊆)!
無事期末テストも終わって、亀戸ライブの準備を進めている麻亜奈デース♪
今回は、ライブに来た人限定のスペシャル企画?…プレゼントがありますよ〜(☆≧∀≦☆)楽しみにしていてください(笑)ぃやぃや楽しみだなぁー♪♪


そういえば、寮のbee-hiveカメラが置いてあった場所をよく通るんですけど、今まではカメラがあったからドアを開けると自動的に電気がつくようになっていたのに、それがなくなっていたり、妙に広くなっていて、なんだか一人で切ないって言うのか、ふと淋しくなりました。。麻亜奈はこの日記を通してまだまだ「まーなタイム」を続けていきます!!


あっ!!今日ね、麻亜奈チキンリトルを観に行ってきたんですよぉ〜、もぅナンマラおもしろかったですyo(☆∀☆)!!めちゃ②おすすめデス☆幸せになれる映画かなっ☆麻亜奈ズット笑っていました〜(*^Ш^*)/笑