イベント情報♪

今日はおじいちゃん・おばあちゃんの家に行きました。っていっても近所なんですけどね(笑;)
この間の亀戸のライブの話とかたくさんしたり。あっ!!そうだっ!あのね、今日は麻亜奈が大好きなおばあちゃん特製のカボチャの煮付けを食べました★ホクホクしていてホント美味しいんですよ!!たくさんもらったから明日も食べます☆笑☆
それからおじいちゃんと「寒いよね〜」っていうような話をしていたら、なななななんと「ま〜ちゃん、今日の朝はマイナス18度だったよ」って。さすがですよね。寒すぎ!!!笑!!


☆★イベント情報で〜す☆★
1月18日(水)
@club NUTS
時間はまだわからないんですけど、たぶんスッゴク遅い時間だと思います。

また詳しくわかったらお知らせしますね♪♪♪