おつかれさまさまです☆

うわ〜ぉ!!たくさん書き込み嬉しいです♪
同い年・・それから昨日誕生日と・・ワイワイですね(●≧∀≦●)♪
お誕生日おめでとうございます!!!いぇい☆


麻亜奈は風邪が治ってきた&ちょっと用事があって、今日は渋谷に行ってきました。
HMVでCDを買おうと思って色々みてきたんですけど、すっごく迷って今日のところはとりあえず買うのをやめました。。。私結構優柔不断なところがあって。まぁコレだ!!と思えば早いんですけどね。笑;でもオマリオンのライブDVDと、VIPⅢっていうアルバムがちょっと気になったので買う予定なのでぇぇす(@>▽<@)♪♪
それから・・・実は今日ジーパンを買ってしまいましたっ!!麻亜奈にしては珍しくイイ感じだったので…つい◎>з<◎//笑;ちなみにセールになってて5000円♪安!!
ママ〜☆ユ・ル・チ・テ・ね☆笑☆


明日からは年末の里帰りで、寒い寒い北国ホッカイドーに行ってきまぁぁす(☆^∀≦★)*.∴*.`・。朝一の飛行機で、めっちゃ早いのだ!!!!あっ、北海道でも日記は書くので心配しないで大丈夫ですよぉぉぅ★☆
☆皆さん明日も明るく楽しく笑顔で元気に
イイ一日を過ごしてくださいませませぇぇぃ(*∪з∪*)chu*☆