2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

in ほっかいどー(^ω^)☆

こんばんみぃ〜(^_^)☆ 北海道はやっぱり寒いですよ!!!普通に1℃とかだし、もう4月になるのに未だに雪とか降っちゃうんですよ(∋∀∈)♭笑!!ビックリですよぉ☆ 麻亜奈基本薄着だから、人一倍寒い感じです。。。笑ゞ でも風邪なんか引いてられないから、家とか…

さくら〜さくら〜☆

春ですねぇ〜桜満開〜♪笑♪♪ 春風ってさぁ、モノッソー強いから夜になると結構寒いけど、昼間は天気がイイと暖かくて気持ちイイよね。麻亜奈、東京に来てホント‘春’って季節がわかったって感じかな。だって北海道は桜なんてまだまだ咲かないしさ。お花見とか……

おつかれさまさまです☆

はいはいはいはいはぁ〜い(^▽^)☆ 今日はたくさん歩きました。そして走りました。そんでもってもちろん筋トレもしました。そして歌って、踊って、歌って、歌って…あははは(≧∀≦)♪ そうそう、最近ね、クリスティーナ・アギレラの「Genie In A Bottle」の時の…

CUBE★

Yo♪Yo♪♪ いつも使わない筋肉使って、筋肉痛だYo(≧ε≦)/ 昨日はズットあ〜ちゃんとラブラブしてましたぁ〜(∩ω∩)*chu*笑☆なぁんてね☆ 一緒にお買い物したりしました☆★☆ でね、昨日の夜はミンナでビデオ鑑賞会をして、もう超楽しかったです!!!!!!! なんか友…

変な夢〜あははは〜

この日記書いてる時点で、もぅ0時過ぎてるから今日のことじゃないのかな… ごめんなさぁい!!! 昨日も一昨日も演技レッスンだったんですけど、久しぶりの割にはまぁまぁできたかなっ☆なぁ〜んちゃって(∩ω∩)v笑♪ 今日はKRUDのTSURUさんのダンスレッスンいっ…

高校②年☆今日にて終了★

最近天気おかしいですよね!? 昨日なんて絶対暖かい!!って思ってナマラ薄着で外出たんですよ、そしたらま〜じナンマラ風は強いし、寒いし、服装間違えたぁ〜(>_ でもね、ちょっっと先には毛皮のコートを着た人も居たりして…笑ゞ 春って不思議ですね!!!あ…

パ〜ピプ〜ぺポ〜★

はろー(≧▽≦)/ 昨日ね、ノッチに「SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 06」のチケットを貰ったんですよぅ!!!!で、行ってきました(*^▽^)ノ すっごい人だったんですけど、アリーナ席の結構前の方で、かなーり盛り上がりましたよっ(@>▽KREVAもかっこよかったし…

サイレン!!!!!

昨日ね、友達と「サイレン」っていう映画観に行ってきましたよ(^∀^)/ 奈々ちゃんにオススメされたから、ちょっと気軽にオモシロ半分で観に行ったのね、でもホラー映画を観る心の準備が足りませんでした。。。始めからなんか不気味で、ビックリするところな…

ホワイトデーですよー★

今日は何の日〜(*ノ∀ 今日はホワイトデーですよねっ♪♪ 麻亜奈はアミューズの女の人から鏡をいただきましたー。 まぁそんなかんじですかねっ(^_^)/笑。。 ただちょっと思うのが、「バレンタインデー」はメッチャイベントー!!って感じなのに、ホワイトデーはな…

YOU元気してるぅ〜??

ぃゃぃゃ土日は元気にしてましたかぁ?? 麻亜奈は昨日学校の友達が出てるダンスのイベントを見に行ってきました(@>▽ すっごく盛り上がって、麻亜奈もメッチャ叫びました!!笑!! すごーく楽しかったです♪♪ 麻亜奈もライブとかしばらくやってないので、し…

☆シネマ☆

昨日友達と「サウンド・オブ・サンダー」っていう映画の特別試写会に行ってきました★ なんか、過去を変えた人類に未来はあるのかな…みたいな感じで、SFパニック・アクション映画だったんですけど、面白かったですよぉぉぉ(≧∀≦)σでも、麻亜奈のポイントとし…

(^^)♪♪

どーもこんにちわー(^∀^)♪ そっかぁ!!倖田さんもアルバムでるんだぁ!!! いいなぁ〜♪♪ほしーい♪笑♪ あっ、そ−いえば麻亜奈ね、浜崎あゆみさんのライブ行きたいんですよねぇ。 ステージが毎回すっごいんですよ♪ほんとに♪♪また行きたいなぁ。 なんか浜…

ちーっす♪♪

おつかれーっす!!!うーっす!!笑!! 今日はテストあけ「初」のダンスレッスン行ってきましたぁぁぁ(≧∀≦)/♪ ひぇ〜!!!めっちゃ楽しかったですょ!!超セクシー系でっ!!笑!! あっ!!レッスンの前にチョコット渋谷をブラブラしてたら…なななななん…

あ〜ちゃんとデート☆

昨日も今日もあ〜ちゃんとズット一緒にいましたぁぁ☆ 初めてゲルマニウム温浴体験しましたよ(≧∀≦)/ スゴクスッキリしてよかったです☆★☆笑☆★ 今日は今「ハイドアンドシーク」を観ました!!! っていっても友達に最後を教えてもらってたから、知ってたんだけ…

明かりをつけましょぼんぼりに〜♪♪

昨日実は寮で、ティアラちゃん・カヨコちゃん・エリちゃんの卒業パーティーをサプライズでやったんですょ〜(≧∀≦)!!!!寮生みんな集まって、歌のプレゼント「風になって空になって」を、歌いました♪あと寄せ書きと、マグカップもプレゼンツ♪♪ 凄く喜んでも…

おもてさんどー

昨日はCandyのライブを観に行ってきました!! すごくよかったですよ(^o^)♪ 表参道だったんですけど、久しぶりに行ったら駅の中まで高級感漂うっていうのか、キレイになっててビックリしました!!!表参道ヒルズは行きましたかぁ??麻亜奈はまだ行ったこと…