☆メリークリスマス☆

みなさ〜ん♪♪
★☆Merry Christmas☆★
サンタさんはやってきましたかぁ?笑;
ウチのサンタさんは少し変わっていて、郵便でおくってきました。。あははは!!
赤い手袋と、ストラップ♪な〜んて☆笑☆
麻亜奈初めてケーキ作りしたんですよ〜!!!かんなり頑張って、上手くできました。笑。
まぁ友達とクリスマスパーティーをして、麻亜奈が「ケーキ担当」ってところですかねっ♪笑♪
みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますかぁぁぁ??
お家でまったり?お外でラブラブ?たとえば…ライブとか。。
まぁ麻亜奈と同じで憂鬱の人もいたりしてぇ〜。笑。


もう少しで今年も終わりですね(≧з≦)/