じゃぁ〜ん♪

昨日アクターズ行って来たら、な〜んと社長に「麻亜奈、18日の札幌ファクトリーのイベント出ないかぁ?」って言われて・・・今回17日の仕事で帰ってきてたんですけど、余裕もってきてたから・・・


12月18日(日)
サッポロファクトリー アトリウムステージ
 13:00〜・16:00〜  *無料


麻亜奈は17:00頃になると思うんですけど・・・
まぁチラッと行って、ちょこっとだけ歌うことになりました〜♪♪
もし観に来れる人がいたら、チラッとサッポロファクトリーに遊びに来てく〜ださ〜い♪♪♪
なんかクリスマスツリーが点灯して綺麗みたいですyo☆★☆
やったねっ!


いぇ〜い!!!!!たくさんコメント書いてくれていますねっ!!アリガトウゴザイマス!!!
なんまら嬉しいです(^o^)//
麻亜奈も大好きですよ☆
なんかただの麻亜奈日記だけど、見てもらえていることがわかってよりいっそう嬉しい★


えっと・・・ボールなのに四角いもの・・・はいっ!!!ピンポ〜ン♪「ダンボール」ですか??