お疲れ様です!!

こ〜んに〜ちゎ〜☆
17日のパーティーでは赤いドレスを着て歌ったんですけど、なかなか楽しかったですyo♪♪
3曲歌っちゃいました(笑)
昨日(18日)の札幌ファクトリーのライブは、黒いズボンに、黒い見せブラに、白い金ボタンのジャケットを着て歌いました。アクターズ生はもうあまり知ってる子はいなかったけど、知り合いがたくさん観にきていたりして、スゴク緊張しましたっ!!!!!いぇい!!笑☆
アクターズのファンの方とも話が出来たりと、本当にたのしかったです♪♪


それから年末大事件があったんですよ!!
昨日パパがファクトリーで車の鍵をなくした事件をおこして・・・大騒ぎ!
でも結局車に鍵をつけっぱなしだったみたいで、親切な人が届けてくれていました。
なんか顔とか凍りそうになるくらい寒いけど、心は少し温かくなりました(^o^)/☆★


☆★いまから東京に帰りまぁぁぁぁす☆★