2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむふむ…笑☆

元気してますぅぅぅ?? 麻亜奈は最近髪の毛とか静電気がひどくって憂鬱だけど、まぁまぁ元気で〜す☆ あっ!!今日は「バタフライエフェクト」っていう映画を借りてきました(@≧▽≦)♪ 今から観まぁすv(^o^)vVいぇい★☆ ぃゃ〜★そういえば、小池徹平さんと京本政…

あ〜ちゃんThanks☆

聞いてくださぁい!!あのね、昨日あ〜ちゃんからメールがきたんですけど、なななななんと恵庭駅の写メ☆はぁい麻亜奈の地元フォ〜↑笑↑↑ 千歳空港から札幌駅に向かうとき、恵庭駅通るから…。でもびっくりしたぁ☆☆ 今北海道も雪スゴイみたいで、パパからこの前…

CDゲーット!!!!!

いぇーい☆★☆ 今日CD買いましたぁぁぁぁ(@≧▽≦@)♪ 「BURNIN’」っていう…ダンスホール☆ヒップホップ☆レゲトン☆ のいろんな人の曲が入ったCDでございます!!!!! それから【CHRIS BROWN】って人のアルバムを買いました。 男の黒人さんで、…

ぃ〜やっほ〜い!!

お疲れさまです☆ 書き込みサボっちゃってごめんなさぁい(>ε<)/ いろいろありまして…なぁぁんてねっ♪♪ 今日も踊ってきましたぁ♪ ぃゃ〜この間渋谷のセンター街の喫茶店に少しだけ時間を潰そうと思って入ったんですよぅ、それで外が見える席だったから色々人…

ぃやっほ〜ぃ♪♪

お疲れさまでぇす゜+。*゜+。*ヾ(^▽^●)♪♪〃〃〃 風邪もスッカリ…まではいかないけど、治って元気になりましたぁぁぁ(≧ε≦)♪ 本当にご心配おかけしました。ペコリ〜(*∪ε∪*)chu*笑☆ 今日も麻亜奈は楽しい学校ライフを過ごして、歌って踊って〜って感じです★☆ あ…

インフルエンザの巻き…

お久しぶりです。 ぃゃぃゃ…実は、麻亜奈風邪には気を付けていたはずだったんですけど、インフルエンザになっちゃって、木曜日から死んでいました。。。 だから日記更新できなくって本当にゴメンナサイ(⊇з⊆;) でも、もう復活したのでご心配なくぅぅぅ☆★ でも…

羊が・・・匹…。

お疲れさまさまでぇす。 みなさん調子はDOですかぁ??笑ヾ なんだか堀江サンも大変そうで…。。。 今日も麻亜奈はDANCEデイでしたよっ(≧∀≦)♪いぇ〜い♪♪ でももちろん歌もサボったらヘタクソになっちゃうから、帰ってきてから歌いまくりました♪♪やっぱ…

ひぇ〜。。。

お疲れ様です。 今日はなんだかクタクタ麻亜奈です。。 今日は朝からマジバタバタで…っていうのも、麻亜奈得意なんですけど、またまた今日も二度寝をしちゃって、7時半過ぎに起きたんですよぅ。いつもは出る時間に。でも大急ぎで支度をして、マジダッシュで…

原宿フォ〜↑↑笑

今日はいきなり天気が良くってビックリ!!! 今日はモコモコした服なんか着ていたら、昼はちょっと暑いくらいな感じでしたね〜(>▽<)♪笑 でね、今日は、同い年のダンス友達と二人で遊んだんですけど、すっごく盛り上がって、渋谷・原宿をエンジョイしまし…

雷大王!!!!

お疲れ様です☆ ぃゃぃゃ〜今日はスゴイ雨でしたね。。雪がヒドイ所もあるっていうのに。冬に雨…暖かい証拠ですね!!! 麻亜奈はちょうど雨がひどい時に出掛けてたんですけよっ!!雷は鳴るし、ズボンもブーツもビッチャビチャにぬれるし最悪でしたぁぁ(≧з≦)/ …

今日もハードだった〜。。

おつかれさまさまでぇす★ 今日は学校で仲良い友達が風邪でお休みしたから、とーっても淋しかった麻亜奈ちゃんなので〜すょ(⊇з<)// それからそれから…今日は美術の授業があったんですけど、麻亜奈自由に絵を書くとか苦手なんですょ〜、これまた絵心のないこ…

三学期ですよ〜

三学期スタート!!!久しぶりにみんなにあったけど、みんな元気だった〜(≧∀≦)♪ 麻亜奈実は前髪を切って、かなり雰囲気変わったんですよぉぉぉ☆☆ ちょっとカワイイ系になろうかな…みたい…(笑)あはははは!!!!! ぃゃぃゃ!!やっぱり学校は楽しいですよ〜(●…

成人の日ですね。

みなさぁぁぁん!!!!調子はDOですかぁぁ??? 麻亜奈は昨日東京戻ってきましたぁ(≧∀≦)♪ でもやっぱり空港すんごく混んでいて…空席待ちで待って待って、やっとの思いで帰ってきましたよ。初めて飛行機の二階席でした。。麻亜奈はずーっと本読んでたら、…

雪★雪★雪

今日は札幌のアクターズに新年の挨拶をしに行ってきました(≧∀≦♪) すごい雪で高速道路が通行止めになっていたので普通の道で行ったんですけど、雪で前が見えないもんだからみんなトロトロ運転で、ぜ〜んぜん進まなくって時間かかってワヤでした。 もう雪ホントに…

エンジョイディ★

昨日はハードでしたぁぁぁ。 恵庭の仲良い友達と久しぶりに遊びました\(*^▽^*)/♪ ④人で、カラオケ→プリクラ→ボーリング(なんか大会が入っていて1ゲームしかできなかった)→歩いてガストへ行って食事。楽しかった〜!!!!!!! 雪道というか、アイスバー…

今日も楽しいなぁぁ♪

麻亜奈のおばあちゃんの誕生日まで祝ってくれて、アリガトウゴザイマス♪ 「里見八犬伝」みましたぁ?なかなかおもしろくって麻亜奈はまってますよ。 今日はビデオに撮っておきま〜す!!!! 今日は奈々ちゃん(お姉ちゃん)と一緒にゴルフの打ちっ放しに行っ…

いぇい★

今日は麻亜奈のおばあちゃんの誕生日なんですよ☆HAPPY BIRTHDAYなのだぁ☆ オメデトウ(●>∀ 2006年ももう二日目ですけど、皆さんたのしんでいますかぁ? 麻亜奈は札幌の街に行ってお買い物をしてきました★ 今日は少し暖かくて+1度でした。なのに雪も降っ…

★2006年★

★☆★A HAPPY NEW YEAR★☆★☆ みなさまぁぁ〜明けましておめでとうございまぁぁす♪♪ 2006年はどんな年になるんだろう。。。 いろいろたのしみですねっ!! 麻亜奈はまだお年玉がもらえる歳なので、うきうきです(∩∀ 麻亜奈の家では毎年お正月は…