★2005年最後★

昨日は年賀状書くのでいっぱいでした。。
麻亜奈北海道の友達と東京での友達といるので思ってた以上にたくさんいて。
年賀状の種類もいろいろ作ったら大変でしたぁぁぁ(>3<)//
今年も今日で終わりなんですよね。早いなぁぁ。いろいろありました・・・
今年は麻亜奈なりにいろんな所でライブをしたり、充実してたんじゃないかなぁ〜って思います。
でもやっぱり12月11日の亀戸のライブが印象的かな。すごく寒かったのにたくさん見に来てくれて嬉しかったです。クッキー失敗したのに、喜んでもらえたし。笑。
それからクラブでのライブも印象的です。暗いところで照明があって雰囲気が麻亜奈は好きでした♪個人的には、ダンススタジオのイベントに参加したのもすごく印象的です。麻亜奈BEE-HIVE以外ずっと一人で活動してきたから、チームで練習とか、そぅいうのが大変だったけど楽しかったです。


☆★いろんな事があった一年ですが、麻亜奈を支えてくれてありがとうございました★☆
また来年なにがあるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いしまぁす(>▽<)♪楽しみにしていてく〜ださいっ♪♪
みなさん来年も・・明るく楽しく笑顔で元気にいい一年にしましょう☆
それでは〜良いお年を〜☆★☆★