もう12月だぁぁぁ!!

12月入って初カキコ〜(●≧∀≦●)♪♪
ぃゃぃゃ〜一気に最近寒くなりましたね!!夜&朝ゎナマラ寒いっちゃ☆笑☆
12月といえばやっぱり・・・・・イベント・・ライブ・・・笑☆クリスマスですね☆

麻亜奈はこのところずーっとDANCEづけなのです♪♪④日のイベント観に来てくださいね!!!DANCEが好きな方にはたまらないデスYO♪笑
でも麻亜奈今テスト期間中なので、もちろん勉強もしなきゃいけないんですのねぇ…
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!でも麻亜奈テストめ〜っちゃ頑張って、まぁいい感じですよ(*≧o≦*)!!きっと(笑))

そういえば、この間「1リットルの涙」(ドラマ)を久しぶりに見たんですけど、あれはヤバイですよ!!!!!涙涙涙涙!!!!!!始めから終わりまでずーっと泣きまくり。あまり目が腫れることがない麻亜奈が、珍しく次の日の朝、目が腫れました…(まぁこれもある意味ナミダでした)笑!! これは本当におすすめのドラマです★