昨日は楽しかったなぁ〜★

お疲れ様です♪♪
昨日のダンスイベントに来てくださった方、ありがとうございます。
か〜な〜り〜盛り上がってアゲアゲ状態でした(≧∀≦)♪
テンパってしまったけど、DANCEの方もなんとか無事成功しました☆
周りの人ミンナDANCEが上手くって、すごく贅沢なショータイムでしたよ!!!
先生方のナンバーもあったり、ダンスバトルもあったりして楽しかったです♪
本当は打ち上げとかあったんですけど、麻亜奈はまだテスト期間中なのですぐ帰っちゃいました。。。明日でやっとテストが終わるので、がんばりま〜す(*^∩^)ノ


あっ!!!!亀戸のライブの時間が決まりました!!
   亀戸サンストリートLIVE   
    12月11日(日)
     17:00〜17:30の予定です。


きっと寒いと思います。。でも麻亜奈もパワー前回で頑張りますので、是非観に来てください・.*∴.*(☆^∀≦★)*.∴*.`・。