2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりです(>ε<)/

どぅーも!!! めっちゃ久しぶりです。 もぅテスト勉強に追われて大変ですよ。でも明日の日本史で高校2年生のテスト終わりでぇぇぇす(●≧∀≦●)♪ やっぱり寝不足はきついです!笑!! でも学生ってこんなもんですよね〜(^o^)v そぅいえば、オリンピックはフ…

テンテヶテヶテヶ・テンテ〜ン♪

昨日日記サボっちゃった(>∩<)ごめんなさぁい!! 昨日もダンス行ってきたんですけど、なまら楽しかったょ〜ぅ♪♪ 麻亜奈ね、今クリスタルケイの「kirakuni」っていう曲にハマってるんですけど、昨日はその曲でフリ付けだったんですよ〜☆いぇい☆ほんとに嬉し…

天才マーナです☆笑☆

ぃゃぃゃ…さすがに絵描きにはならないけど麻亜奈褒められると、やる気が出るタイプだから、ちょっとだけ絵を描くのが好きになりました〜(^▽^)♪笑♪ 今日は真面目に勉強しました〜!!!古典。 でもダンスレッスンを受けに行ってたから、今からお風呂に入りな…

さむーい!!!!!

今日は寒かった〜!!!! なんか雪降ってたっぽいんですけど、気のせいかなぁぁぁ。 多分…雪だと思うんですよね〜。。笑!! オリンピック…凄いですよね。 でも「メダル、メダル」言われて、相当なプレッシャーだろうなぁ〜。 ガンバレーーー!!!!! あっ…

シャキーん♪♪笑

今日は卒業式でしたぁ。三年生卒業しちゃった。 やっぱり卒業式って泣けちゃいますね。。シクシク…笑 ついに麻亜奈達が最上級生かぁ… 一年ってスゴーク早いから、きっとあっという間なんだろうなぁぁぁ。。 淋しいよう(>ε<)/ 高校生活もあと一年!!エンジョ…

ふぅ〜★

今日はお勉強の日でぇぇす。 そろそろテストも近いし・・・。 でも詞も書いたり、つい違う事とかしちゃうんですよね〜(^o^;)笑。 みなさんはオリンピック見てますかぁ? 麻亜奈はあまり見てないんですけど、日本頑張ってほしいですよね!! がんばれニッポン…

ハッピーバレンタインディ☆

今日は学校でみんなにチョコ配りました〜(☆▽☆)/ みんな「美味しい」って言ってくれてすっごく嬉しかったです!! かなり頑張ったからね。笑 あと、アミューズのスタッフの人にもチョコあげてきました♪♪ でもちょっと恥ずかしいって言うか、なんか照れくさか…

(∩ε∩☆)/

聞いてくださいよぅぅぅ。。 あのね、麻亜奈の携帯電話いきなりおかしくなって、電源切れたり動かなくなったりして、今日auショップ行って修理に出したんですyo。でもね、その代理の携帯がナマラごつくて、しかももっと気にくわないのがね、送受信がなかなか…

(∪∀∪)♪♪

今前の日記のコメントに入れちゃったんですけど…パソコン調子よくなって、やっぱり更新できました!!! そういえば昨日Amuseのプレステージの舞台を観に行ったんですけど、WAGEの森さんが脚本でスゴク楽しかったです♪♪いっぱい笑いました♪♪ あと昨日、加藤…

ちょっとひさしぶりかな!?

昨日日記作ってたんですけど、更新ができなくって…。。ごめんなさい。。 実は昨日「RIZE」っていう映画を観に行ってきました(>∀<)/ 麻亜奈ドキュメントの映画って苦手なんですけど、とりあえずダンスが凄くかっこよかったです!!!ダンス好きな人は絶対見…

オゥ〜イェイ♪

麻亜奈まだ「キングダムオブへブン」も「マスターアンドコマンダー」も見てないんですよねぇ。。。まだまだ見てない映画たくさんあるなぁ〜(@^ε^@)/ あっ!!!昨日友達と「B型の彼氏」観に行ってきました〜(◎≧∀≦◎)♪♪ ナンマラ楽しかったですよっ!!!!笑…

(*ノ▽<)/

いぇい☆いぇい☆ 昨日は節分でしたけど、ちゃんと「豆まき」しましたかぁ??? 寮でこんな話がでたんですけど… 東京とかって、ふっつうの殻を剥いた豆を外にまくんですよね!? 北海道とか、特に麻亜奈の家では‘落花生’を外にまくんですよ〜。ホント!!ホント…

2月だぁい☆★

もぅ2月ですねぇぇぇ!!なんか早いなぁ。 もうすぐ春になって…6月になったら麻亜奈も18歳ですよ〜(≧▽≦)/うわお!!笑! あっ!!そういえば昨日ノッチと一緒に念願の「レジェンドオブゾロ」を観に行きました(∩∀∩)vめっちゃ楽しかったし、すごくかっこよ…