ただいま東京!!

ぃゃ〜東京は暖かいですよ!!って北海道の気温になれたからかなぁ(笑)
でも相変わらず手足は冷たいんですよねぇ☆笑☆
学校も久しぶりに行って・・ってか制服を久しぶりに着ました(笑)!!


あっ!!!!書き込みありがとうございます♪
是非1月18日のclub NUTSのイベントも観に来てくださいっ♪♪なんかダンスのイベントらしいんですけど、麻亜奈は歌います♪
あっ、ちなみに一応18日のイベントは夜遅いそうなので、事務所には言ってません。。でもご心配なく♪KRUDのTSURUさんが紹介してくれたイベントなので、麻亜奈が出ることに関しては大丈夫でぇすよ(笑)!


今日は「1リットルの涙」最終回!!!!!きゃぁぁぁぁ!!!!
ハンカチorティッシュ用意!!!