香水買うべし!!

こにゃにゃちゎ〜♪
今日は渋谷・原宿をぶ〜らぶ〜らしたんですけど、かわいいお店とかいっぱい発見したり、いつもは寄らないようなお店にも寄ってみたりして、すごく楽しかったです(●≧∀≦●)//
で、香水を買いたかったんですけど今日の目的に反していたので、我慢しました。。。今まではアナスイのベビードールっていう香水を使ってたんですけど、もうなくなってしまって今はあ〜ちゃんから分けてもらったのを使っているんですよ(笑;)次はアーバンっていう香水にしようと思っています。まぁ麻亜奈香水に詳しくないんであまりよく分からないんですけどね…笑//


ぅゎ〜お!!!!明日がっこうだぁ!!っていうよりも…テストが全部返ってくるyo!!!どきどきどきどき!!!!!!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!