新宿3日目〜☆

クリスマスを前にして少し風邪を引いてしまったような気がする
今日この頃の麻亜奈です〜。。ゎぁぁぁ〜(笑)
は〜っくしゅん!!!!くをぉぉぉ〜!笑!


ぃゃぃゃ今日は・・若手俳優さん達のアミューズクリスマスライブを観に行ってきましたぁ!!!Perfume&Candy最高でしたョ♪いぇい♪♪
ノリノリでした(笑)


「アルタ」でそんなにつっこまれるとゎ!!!!笑。。
麻亜奈、実はあんまり新宿のアルタって行ったことなかったんですよ。でもこの間友達に案内してもらったら、109みたいに人であふれてないし、見やすくっていいなぁ〜・・みたいな(笑)!!


明日はクリスマスイブですねっ☆★きっと街は恋人たちでいっぱいですよ〜!!笑;
 明日も明るく、楽しく、笑顔で、元気に、そしてラブラブな人もいるのかな?!笑
 イイ一日を過ごしてくださぁい★