ウーエン・イ・ウースト

お疲れ様なのですぅ♪
遅くなっちゃいました。。23日はカシユカの誕生日ですよ〜ん☆って事で今部屋行って「おめでとう!!を言ってきました」ちなみに麻亜奈はピアスをプレゼントしました★つけてくれるといいなぁ。。な〜んて(笑;)


ウーエン・イ・ウースト」観てきましたよ!!!!あれは絶対観に行った方がイイですよ!ダンスがすごいし、観ればわかると思うんですけど、麻亜奈のおすすめは『月』です(笑)それからBUZYもパニクルーさんも香代子ちゃんもみんな素敵でした★☆


明日はコマ劇場のクリスマスライブ観に行ってきます!!って3日続きで新宿娘です。。
新宿のアルタいいですよ!!笑!!


ぁ〜!!!!かんなちゃん!モチ覚えてますよぉ〜☆ブログ見つけてくれてアリガトウ♪
 川さん。いつも書き込みありがとうございます♪


★☆明日も明るく楽しく笑顔で元気でイイ一日を過ごしてください☆★