今日はFOHさんのライブ♪

お疲れ様でぇ〜す!!
今日は渋谷でちょっぴりお買い物をしてから、Full Of HarmonyさんのAMUSEクリスマスライブを観に新宿コマ劇場に行ってきました!!!!!!
さすが歌がすごく上手くって、フェイクとか素敵でした♪
クリスマスライブということもあって、最初真っ赤なスーツを着ていたんですよ!かっこよかったです。それから金ボタンの黒いジャケットを着ていました。やっぱり今年は金ボタン流行ですねっ!!!麻亜奈が大好きな「I Believe」も歌ってくれました。ホント大好き!!今日は最高な一日でした。
しかぁぁぁし!!!さすが新宿!!帰り麻亜奈一人で帰っていたら、変なキャッチいっぱいされて・・・麻亜奈今日は迷彩のズボンをはいて、そんなはずじゃなかったのにぃぃぃ(≧з≦)!!!笑。まぁそんな感じでした。笑


明日はウーエン観に行ってきまぁぁす♪♪