昨日はありがとうございました!!

お疲れさまさまで〜す☆
麻亜奈今どこにるでしょ〜う(^∇^)//
じ・つ・は・・・・・・・・実家・・北海ドゥなのですyo♪♪♪
なんまら寒いです。マイナス9度ですよ!!!!!びっくり!!!凍えています。笑

ぃゃぃゃそれしても昨日の亀戸のライブ寒かったですよね。でもいっぱい見に来てくださって麻亜奈すごぉ〜くうれしかったです(≧▽≦)♪麻亜奈特製手作りクッキーはどうでしたかぁぁぁ??噛めましたかぁ?笑″想像を絶するほど固かったですよね・・・。すいません。。
でも本当に昨日はどうもありがとうございました!!!!!!!!みんな大好きです!!!
それから・・プレゼントまでもらってしまって!!!!
本当に本当に本当にありがとうございます。麻亜奈これからもまだまだ頑張ります♪

よぉぉぉし!!!!
この北国でいい曲でもつくろうかなぁぁぁ♪♪なんて・・でもいろいろ忙しい麻亜奈ちゃんなのでしたぁぁ(☆∋▽∈☆)♪♪

ではでは〜また明日〜♪