冬?まだ秋?

こんこんこんにちわぁ〜☆
冬かと思えば、今日電車の中から紅くきれいに染まった紅葉を見ました!
あれれれぇ〜??まだ秋!?うっそ〜ん(≧з≦)//
でも麻亜奈の実家の北海道はといえば・・・
は〜い☆雪が降って冬真っ只中なのです。この気候の差はいったいなんなのでしょう…
もうすぐ12月ですよね(∋З∈)/ぁ〜あ〜雪降らないかな〜★☆★
麻亜奈雪大好きなんですよ。だからスキーもスノボもスケートも基本冬のスポーツは好き!!
まぁ夏はただ泳げないってだけなんですけどね。笑


あっ!!そぅいえば、麻亜奈今はまっているおすすめの曲があるんですけど、
Kさんの「Only Human」っていう「1リットルの涙」の主題歌になってる曲で、すごくいい曲で大好きです♪♪加藤ミリヤさん「ジョウネツ」の時みたいに、CD買いたいな〜☆って思っています。
そしてもう一曲が、「青春アミーゴ」っていう「野ブタをプロデュース」の曲です。なんかリピートしてずっときいています(笑)!!

またなにかおすすめの曲とかあったら伝えますね♪♪♪