オドバァダ(小野麻亜奈)ですぅ★笑☆

お疲れ様で〜す!!今年もあと5日ですね。
年末はどこもかしこも大忙しですよね。
まぁ麻亜奈はそんな中、風邪で寝込んでいます。。。
明日はちょっと大事な用があるので、早く鼻声を治さなくっちゃ!!
最近すごーく寒いので皆さん風邪引かないようにあったかくしてくださいね(って麻亜奈が言えることじゃないですけど)笑ヾ


この「まーな☆time」意外と女の人にも見てもらえているみたいですね!!麻亜奈嬉しいです♪皆さんどんどん書き込んじゃってくださぁい(>∀<)☆いぇい☆


冬休みで爪にも色をつけるようになった麻亜奈でした〜♪
ちなみに今日はオレンジ色です。明日は薄いピンクかなぁ★笑★


ではでは〜明日も明るく楽しく笑顔で元気に
        イイ一日を過ごしてくださいませぇぇぇ♪