羊が・・・匹…。

お疲れさまさまでぇす。
みなさん調子はDOですかぁ??笑ヾ
なんだか堀江サンも大変そうで…。。。


今日も麻亜奈はDANCEデイでしたよっ(≧∀≦)♪いぇ〜い♪♪
でももちろん歌もサボったらヘタクソになっちゃうから、帰ってきてから歌いまくりました♪♪やっぱりストレス発散にもなるし、歌最高(>∀^☆)/


最近また北海道の友達とよくメールするんですけど、なんか「ねれないさぁ」って言われて麻亜奈は【羊が・・匹】ってやつをメールでやったつもりだったんですよぅ……そしたらなんと【羊が丘が・・匹】ってなってて。。丘がついてたぁぁぁ!!!メールなのに笑われて恥ずかしかったよぅ(≧ε≦)笑!!!!ドジ助麻亜奈です☆
もう最近は脳みそも老化してきてて…「あれ・それ」が増えてきたし、大変です。。
頭鍛えなおさなきゃ!!!!!!笑!!!!


お誕生日ですかぁ!?おめでとうございまぁぁぁぁぁぁす(◎^∀^◎)♪