今日もハードだった〜。。

おつかれさまさまでぇす★
今日は学校で仲良い友達が風邪でお休みしたから、とーっても淋しかった麻亜奈ちゃんなので〜すょ(⊇з<)//
それからそれから…今日は美術の授業があったんですけど、麻亜奈自由に絵を書くとか苦手なんですょ〜、これまた絵心のないこと。。。
なんか意味不明なんですけど、桜が書きたくって、っというより桜しか思い浮かばなくって…桜しかかけなくって…(笑)桜を書きました。あははは。。。
カワイイ絵をかけるようになりたいなぁぁぁ♪♪
麻亜奈が書くと、小学生みたいな絵か、もしくは少し油絵ちっくなグロテスクな絵になるんですよねぇ〜(笑)/はぁぁ〜。でも頑張りました☆笑☆
まぁ学校はこんな感じで今日も楽しく過ごしたんですけど、今日のレッスンは・・・またまたDANCEレッスン♪
YUKAさんっていうBOAのダンサーの人が先生で、すんごく難しくってハードだったけど、超超超イイ感じぃ♪に楽しかったで〜すq(≧▽≦*)p


よぉぉし!!明日は土曜日ですよね。なんか風邪ちゃんがまた結構流行ってきたみたいなので、みなさん気をつけてくださいねっ!麻亜奈も気をつけまぁす★
それでは〜明日も明るく楽しく笑顔で元気にいい一日を過ごしてくださ〜い(∩∀∩)♪