原宿フォ〜↑↑笑

今日はいきなり天気が良くってビックリ!!!
今日はモコモコした服なんか着ていたら、昼はちょっと暑いくらいな感じでしたね〜(>▽<)♪笑
でね、今日は、同い年のダンス友達と二人で遊んだんですけど、すっごく盛り上がって、渋谷・原宿をエンジョイしました〜★ひっさしぶりの原宿はたのしかったぁ(◎^∀^◎)
もちろんカラオケも行ったし、プリクラも撮りました♪♪キメ顔・アホ顔・変顔★って感じでまたまた盛り上がって爆笑しちゃった(≧∀≦)//笑ゞ
今度は秋葉原メイドカフェに行きたいね(☆>ε<☆)って約束しちゃいました(*^∀^*)www
麻亜奈ずーっと行ってみたいなぁ〜って思ってたんですよぅ、そしたら今日遊んだ友達も同じで。笑。。また今度遊ぶときも楽しみだなぁぁ♪♪笑
今日はたのしかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ナンチャン☆「ただ…逢いたくて」練習してますかぁぁ?笑

※恵庭でなんかスゴイ事件あったみたいですね。
「酔っ払って道路で横になっている人がいて、それに気が付かなくって除雪車がその人をそのまま雪と一緒に巻き込んじゃったとか……」
恐ろしいですよね。
皆さんお酒飲んだ後は気をつけてくださいね!!!!