エンジョイディ★

昨日はハードでしたぁぁぁ。
恵庭の仲良い友達と久しぶりに遊びました\(*^▽^*)/♪
④人で、カラオケ→プリクラ→ボーリング(なんか大会が入っていて1ゲームしかできなかった)→歩いてガストへ行って食事。楽しかった〜!!!!!!!
雪道というか、アイスバーンの道を靴裏がツルツルなブーツで歩いたんですけど、もうこれが大変で何回も転びそうになりました(∋ω∈)ゞ笑
久しぶりだったから話に花が咲いてズットしゃべっていました。笑ゞ
みんなと別れてからは、夜はママと「ハリーポッター」を観に行きました(∩∀∩)v
壮大で迫力がありました!!!
それからそれから帰ってきて、「里見八犬伝」の後半のビデオをみて一日終了。いぇい☆


今日もエンジョイDAYでしたよっ(^з^)-Chu!!
今日はね、奈々ちゃんとデート♪♪
ザスーラ」っていう映画を観に行きました(-^□^-)☆「ジュマンジ」っていう映画の進化版みたいなのだったんですけど、地元の映画館は吹き替えしかやってなくて、吹き替えで観たんですよぉ。これがまたすーっごくたのしくてカナリおすすめです。笑ゞ
でそのあとは、またまたボーリング。麻亜奈の目標はとりあえず100を越すことだったんですよ。今までの麻亜奈の最高記録は99なんですよ。
で今日は……4ゲームして、88・98・95・97。。。どうして100いかないんでしょう。なんまら悔しかったよぅぅぅ!!!!
今度やる時こそ絶対100いくぞ〜q(≧▽≦*)p
まぁこんな感じで麻亜奈かなりエンジョイしてまぁぁす★☆


ちなみに奈々ちゃんの年ですが…麻亜奈の7つ上です。