ぃ〜やっほ〜い!!

お疲れさまです☆
書き込みサボっちゃってごめんなさぁい(>ε<)/
いろいろありまして…なぁぁんてねっ♪♪
今日も踊ってきましたぁ♪


ぃゃ〜この間渋谷のセンター街の喫茶店に少しだけ時間を潰そうと思って入ったんですよぅ、それで外が見える席だったから色々人を見てたのね、そしたらさぁ〜、すっごい面白いのっ!!!!あのね、イケイケ系の男の人2人組みと、逆側には5人くらいの男の人がいたんですけど、それが…何をしたいんだか、寒いのにズーット立ってるんですよね。もぅ麻亜奈なんだか気になって気になって、でもまぁいろんな人の人間観察をしながら注意深くみてたんですよ。高校生カップル。大人のカップル。見るからにダンサーっぽい人。上着の着てない寒そうな外人さん。そしたらね、なんか黒いイケイケ系のワンピースに真ッピンクのファーを着てシャネルのバックをもった女の人が歩いてて、麻亜奈は「すごいなぁ。派手だなぁ。」とおもってたんですよ〜。ぃゃぃゃそれがビンゴだったみたい!!5人組の方の人たちの何人かがその女の人を追っかけて行きました。。。で、他の人たちも散らばったんですけど。はぁ〜。。わかりますぅ??
そうです。なんかの待ち合わせかと思っていたら、やっぱりナンパみたいでした。。でも結局ダメだったのか、少したった頃にはまたみんな元に戻ってたんですけどね(^^ゞ笑
すっごい寒いのに、その根性と勇気には、さすがにビックリしたぁ(>▽<)★笑☆
男の人もイロイロ大変なんですね…(∪□∪;)
あははは。。。。。


久しぶりに人間観察しちゃった麻亜奈でぇすV(^▽^)V笑★いぇい★