雷大王!!!!

お疲れ様です☆
ぃゃぃゃ〜今日はスゴイ雨でしたね。。雪がヒドイ所もあるっていうのに。冬に雨…暖かい証拠ですね!!!
麻亜奈はちょうど雨がひどい時に出掛けてたんですけよっ!!雷は鳴るし、ズボンもブーツもビッチャビチャにぬれるし最悪でしたぁぁ(≧з≦)/
麻亜奈は別に雨嫌いじゃないけど、服とかが濡れたりするとちょっと憂鬱になっちゃうんですよねぇ〜(∩。∩;)
まぁそんな日にお買い物をしたんですけど…。
久しぶりにロフトに行ったらスゴーク楽しくなっちゃって、調子こいていろいろ買っちゃいました。。109も行ったんですけど、さすがに何も買わずに我慢しました(>ε<)!!笑!!
でもダメですね、麻亜奈なんでもみると欲しくなっちゃうんで。。。
そうだっ!!明日こそHMVでCD買いたいな〜♪♪笑♪あっ、大丈夫ですよ♪なんか音楽券みたいなやつで、まだ使っていないのがあるんですよ。でもなぁ〜まだとっておこうか迷い中でぇす☆★いぇい★