インフルエンザの巻き…

お久しぶりです。
ぃゃぃゃ…実は、麻亜奈風邪には気を付けていたはずだったんですけど、インフルエンザになっちゃって、木曜日から死んでいました。。。
だから日記更新できなくって本当にゴメンナサイ(⊇з⊆;)
でも、もう復活したのでご心配なくぅぅぅ☆★
でもずっと寝てるのもスゴク疲れますよね。
休みの日でも必ず一回は外に出ないと嫌な麻亜奈が…何日も部屋から一歩もでなかったんですよ!!!凄すぎる。ってかある種の監禁!?なん〜て(笑)!!!
今日は開放されたので、早速スタジオでめちゃくちゃ踊りまくって、少しだけ歌いました♪
まだ無理は禁物だから…また寝なきゃ!!なのねぇ〜(≧з≦)!!あはは。
久しぶりにスゴイ熱が出たんですけど、ありゃもうイヤじゃぁぁ〜。
皆さんも風邪には気をつけてください。ほんとーに辛いですから(●;ε;●)/
元気が一番です♪♪♪


それではおやすみなさぁぁぁぁい(笑)