ひぇ〜。。。

お疲れ様です。
今日はなんだかクタクタ麻亜奈です。。
今日は朝からマジバタバタで…っていうのも、麻亜奈得意なんですけど、またまた今日も二度寝をしちゃって、7時半過ぎに起きたんですよぅ。いつもは出る時間に。でも大急ぎで支度をして、マジダッシュで学校にいったら……な、な、なんと!!!余裕で学校に着いたんですよ。自分でもビックリしました(゜Д゜)!!いつも朝はたいてい走るんですけど、マジダッシュは本当に疲れるからダメですね。明日は早く起きて、余裕でいきたいです。
そういえば今日は体育の授業もあって、今バレーボールをしてるんですけど、麻亜奈バスケは好きだけど、バレーはヘタッピで。。スパイクとか出来る子なんて憧れちゃう(☆ε☆)/笑♪♪アタック〜♪アタック〜♪ナ〜ンバ〜ワ〜ン♪笑♪


そしてそして今日もDANCEレッスンいってきましたょぅ♪♪最近踊りまくりですっ!!なんかダンスがスゴク好きになってきて、ホントはまっていま〜す(@>∀<@)♪笑♪
今日はRIKAさんのレッスンを久しぶりに受けましたぁ。やっぱり難しかったです(>∪<;)
でも、なんでもまず好きになることが一番大事ですよねっ★☆


最近は「麻亜奈のお悩み相談室」をはじめたんですけど(…っというより、悩みの多い友達が多くて)麻亜奈が勝手に名前をつけてみただけなんですけどね。
恋するお年頃は悩みも多くて大変ですよ。。。笑


明日もみんなHAPPYな一日でありますようにぃ〜☆☆