ぃやっほ〜ぃ♪♪

お疲れさまでぇす゜+。*゜+。*ヾ(^▽^●)♪♪〃〃〃
風邪もスッカリ…まではいかないけど、治って元気になりましたぁぁぁ(≧ε≦)♪
本当にご心配おかけしました。ペコリ〜(*∪ε∪*)chu*笑☆


今日も麻亜奈は楽しい学校ライフを過ごして、歌って踊って〜って感じです★☆
あっ!!今日友達と帰ってるときに映画の話になったんですけど、その友達に「RIZE ライズ」って言う映画を紹介されたんですyo!!皆さん知っていますかぁぁ(?ε?)なんかダンスの映画らしいんですけど、麻亜奈は「ダンスの映画」って聞いただけですっごく見たくってしかたがない感じですっ(@>▽<@)♪♪きゃぁ〜☆☆
映画といえば、麻亜奈見たい映画がたくさんあるんですよねぇ〜☆☆☆
レジェンド・オブ・ゾロ」「博士の愛した数式」「輪廻」「B型の彼氏」「TAKI183」「悪魔の棲む家
いっぱいあって困ってます…笑。


なんか皆さんもおすすめ映画や、なんか感想などあれば教えてくださ〜い(-^□^-)☆
あっ、ちなみに麻亜奈はこの間「彼女を信じないでください」っていう韓国映画のDVDを観たんですけど、コメディー・ラブストーリーで結構楽しかったですよっ☆
今度は「ハイド・アンド・シーク」を借りる予定でぇすV(^-^)Vいぇい★


皆さん忙しい毎日だとは思いますが、たまには息抜きや、お休みなどとって…くれぐれも風邪には気を付けてくださいネ(・o・)ノ
それでは〜みなさん明日も明るく楽しく笑顔で元気にHAPPYな一日を過ごしてください♪