いぇい★

今日は麻亜奈のおばあちゃんの誕生日なんですよ☆HAPPY BIRTHDAYなのだぁ☆
オメデトウ(●>∀<)ゞ☆*:・゚★:*・゚
2006年ももう二日目ですけど、皆さんたのしんでいますかぁ?
麻亜奈は札幌の街に行ってお買い物をしてきました★
今日は少し暖かくて+1度でした。なのに雪も降ったんですよ!!ベチャベチャ雪。麻亜奈はサラサラな雪が大好きなのになぁぁぁ。笑。
そぅそぅ、東京ほどじゃないけど、札幌もすごい人でしたよっ!!!
でもやっぱりバーゲンでは…普段買えないような服をいかに安く買うかですよねっ(≧∀≦)♭笑♪
今日はたくさん収穫できましたょ★☆★やったぁぁぁ★☆★
今年も頑張るじょぉぉ〜(∋▽∩☆))♭


今日は「里見八犬伝」見てますかぁ!?友達が出てるんですよ〜♪
いぇい★いぇい★


今年も皆さんの書き込みで、やる気満々の麻亜奈をどうぞヨロチクです♪♪♪