CDゲーット!!!!!

いぇーい☆★☆
今日CD買いましたぁぁぁぁ(@≧▽≦@)♪
「BURNIN’」っていう…ダンスホール☆ヒップホップ☆レゲトン
のいろんな人の曲が入ったCDでございます!!!!!
それから【CHRIS BROWN】って人のアルバムを買いました。
男の黒人さんで、めちゃくちゃカッコイイんですよぅ♪♪
まだちゃんと全部聞いてないんですけど。
でもかなりオススメのCD2枚で〜す(^□^)♪
みなさんも是非是非聞いてみてくださいっ♪♪♪いぇ〜い♪♪


今日も渋谷の街は人で溢れていましたぁ〜(●≧∪≦●)/
映画みたいなぁぁぁ!!!「フライトプラン」観たいよぅ!!笑!!
まだ言っています(笑)


あっ!!今日テレビで森山良子さんと森山直太郎さんが親子で歌っていました。
親子でナマラ歌うまくって、麻亜奈テレビに釘付けになっちゃいました!!!
麻亜奈が目指すものとは違っているけど、やっぱり歌の力ってスゴイなぁ〜って、ふと思ってみた今日この頃でしたぁぁぁ(*^▽<*)//笑★