成人の日ですね。

みなさぁぁぁん!!!!調子はDOですかぁぁ???
麻亜奈は昨日東京戻ってきましたぁ(≧∀≦)♪
でもやっぱり空港すんごく混んでいて…空席待ちで待って待って、やっとの思いで帰ってきましたよ。初めて飛行機の二階席でした。。麻亜奈はずーっと本読んでたら、いつの間にか東京着いてたんですけど。。笑。ぃゃ〜やっぱり北海道に比べたら東京はまだまだあったかいですね〜(◎∩∀∩◎)//あはは♪


今日は冬休み最後ってこともあって、思いっきり遊びました☆(●>∀<)ヾ☆*:・★:*・
「Mr.&Mrs.スミス」を観ましたyo〜(≧▽≦)b
楽しかったです♪♪前から観たかった映画だったから麻亜奈嬉しくってテンション㊤げ㊤げでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!いぇい☆★
明日からはまた気持ちを切り替えて頑張るぞぉぉぉ!!


みなさん明日も明るく楽しく笑顔で元気にいい一日を過ごしてください♪