あ〜ちゃんThanks☆

聞いてくださぁい!!あのね、昨日あ〜ちゃんからメールがきたんですけど、なななななんと恵庭駅の写メ☆はぁい麻亜奈の地元フォ〜↑笑↑↑
千歳空港から札幌駅に向かうとき、恵庭駅通るから…。でもびっくりしたぁ☆☆
今北海道も雪スゴイみたいで、パパからこの前家の庭の写メ送られてきたんですけど、なまら積もってたなぁぁぁぁ(≧▽≦)/昨日も雪だったみたいだし。
Perfume北国は寒いだろうなぁ。。笑☆


あっ!!!今日ね、ダンスのイベント見に行ったんですけど、ほんっとーにかっこよかった〜(◎≧▽≦◎)♪
BOAのダンサーの人なんですけど、リナさんっていう人と、リョウさん。
他にもたっくさんかっこいいダンサーの人がいっぱいいて楽しかったですっ♪
いぇーい!!!!最高!!!!!!


よぉし!!麻亜奈も頑張るぞぉぉぉぉぅ!!!!
細木さんの占いでは今年スゴクいい年みたいだし〜(*^∪^*)♪笑♪