三学期ですよ〜

三学期スタート!!!久しぶりにみんなにあったけど、みんな元気だった〜(≧∀≦)♪
麻亜奈実は前髪を切って、かなり雰囲気変わったんですよぉぉぉ☆☆
ちょっとカワイイ系になろうかな…みたい…(笑)あはははは!!!!!
ぃゃぃゃ!!やっぱり学校は楽しいですよ〜(●∩▽∩●)//
まぁ学生はイロイロ変な噂があったり、びっくりする事もたくさんあって麻亜奈にとってはスゴク刺激的な場所なのかもしれないですけど。。
昨日は今年初のダンスレッスンに行ってきました♪♪♪
なまらたのしかったぁぁぁ(^∀^)♪でも久しぶりにジャズのレッスンを受けたから、少し筋肉痛になっちゃった。まだまだ頑張らなきゃ!!笑!!


今日はウーエンの本公演を観に行ってきましたょ〜\(*^∀^*)/
トライアル公演とは少し変わっていて、前もスゴク良かったけど、さらにイイ舞台になっていました☆★☆いぇい☆★