雪★雪★雪

今日は札幌のアクターズに新年の挨拶をしに行ってきました(≧∀≦♪)
すごい雪で高速道路が通行止めになっていたので普通の道で行ったんですけど、雪で前が見えないもんだからみんなトロトロ運転で、ぜ〜んぜん進まなくって時間かかってワヤでした。
もう雪ホントにすごくって!!!!!!帰りにまたおばあちゃんの家に寄ったんですけど、やっぱり30㌢くらい積もってましたΣ(゚□゚;)//びっくりしたぁぁぁ!!!!
☆★雪かきチャンチャラチャ〜ンヾ( ̄◇ ̄)ノ笑★☆


明日東京に戻るので、今は帰る準備をしながらAYUのPVのDVDをみていまぁぁす(@>▽<@)♪♪かわいいんですよねぇぇぇ(●∋∀∈●)☆いぇい★
寒いけど麻亜奈は今とってもHAPPYなのです♪♪な〜んて(笑)
スキーとかは出来なかったけど、北海道ライフをエンジョイできて良かったです♪
友達とも遊ぶことができたし、最高でした〜Ψ(*≧∀≦*)Ψ
東京戻ったらまた頑張るぞぅぅぅ!!!!!!


あっ!!!!!そういえば1つお知らせです。
1月18日のイベントなんですけど、少し手違いがあって日にち変更しました。
すいません。