YOU元気してるぅ〜??

ぃゃぃゃ土日は元気にしてましたかぁ??
麻亜奈は昨日学校の友達が出てるダンスのイベントを見に行ってきました(@>▽<@)♪
すっごく盛り上がって、麻亜奈もメッチャ叫びました!!笑!!
すごーく楽しかったです♪♪
麻亜奈もライブとかしばらくやってないので、したいなぁ〜って考えています。
まぁ待っていてください(*ノ▽<)/♪いぇい♪

今日、ずっと見ていなかった「金八先生スペシャル」をやっと見ました!!
真昼から一人で号泣しっちゃったょ。。。
シュウ!!卒業おめでとう!!
っていまさら〜。。って感じの話題でスイマセン(^^ゞあはは。。


あー!!あのね、最近の麻亜奈のマイブームは、代官山とかブラブラお散歩することなんですけど、ちょっと最近になって喉がイガイガした感じで、おかしいんですよぉ!!
まさか・・・か、、花粉????????げげげげげげげげぇ〜!!
でも…学校の先生がね、花粉症だ!って思った瞬間から、その人は花粉症になっちゃうんだって〜!!!!思い込みって大事ですよね!!!だから麻亜奈は絶対花粉症じゃないんだぁ(^o^)☆笑☆


〜麻亜奈の今日の一人旅〜
「笑うことってイイよねぇ〜。自分も元気になるし、空気もなんだか少し明るくなる感じがする。だから、麻亜奈は今まで笑わなかった日なんて一日もないんだぁ。ちょっとしたことでも笑っちゃう。それが本当に楽しいことじゃなかったとしても。笑ってることが好きだから☆麻亜奈は、どんなことがあっても笑っていられる大人になるんだぁ。あっ、ただへらへらしてるのはNGだよ。笑。。」
今日も語っちゃったよ(*^_^*)笑