☆シネマ☆

昨日友達と「サウンド・オブ・サンダー」っていう映画の特別試写会に行ってきました★
なんか、過去を変えた人類に未来はあるのかな…みたいな感じで、SFパニック・アクション映画だったんですけど、面白かったですよぉぉぉ(≧∀≦)σでも、麻亜奈のポイントとしては・・・映画にはあまり関係ないんですけど、主人公の男の人の声が微妙にハスキーで魅力的でしたょっ☆☆な〜んてね☆☆あはははは(∩▽∩)☆
3月25日から公開みたいなので、YOチェケだよぉ〜んぬ♪♪笑♪
そーいえば、映画といえばさぁ!!「エミリー・ローズ」今日から公開ですよね!!!!絶対みなきゃ!!


あーっ!!あのね、麻亜奈今「ダーク・ウォーター」の本を読んでるんですょ!!
まだ買ったばかりだけど、もうすぐ読み終わります!!
なんか、思ってた程怖くなくて、まぁ読みやすいかんじですよ☆


〜麻亜奈の今日の一人旅〜
『どんな事も、必ず矛盾ってあると思う。日常生活・仕事・恋愛。でもその矛盾を感じるからこそ人は、その矛盾を解ろうとするし、努力もするんだよね。悔しいけどさぁ〜。』
な〜んて…ぼやいてみました。。。笑。。