サイレン!!!!!

昨日ね、友達と「サイレン」っていう映画観に行ってきましたよ(^∀^)/
奈々ちゃんにオススメされたから、ちょっと気軽にオモシロ半分で観に行ったのね、でもホラー映画を観る心の準備が足りませんでした。。。始めからなんか不気味で、ビックリするところなんて、麻亜奈叫んじゃったよ!笑!!
観終わった後は、友達も麻亜奈も疲れてクタクタでした。。


でね、今日は部屋換えしましたぁ!!!!!!!
それがさぁ、麻亜奈たぶん寮で一番物が多いと思うんですよ。だけど、よりによってその麻亜奈が、寮の中でも一番収納スペースがなくって、せまーい部屋になっちゃいました。
始めなんて、物で溢れかえってて、どうなることやら…って思ってたけど、一日掛かりでなんとか片付きました。それにビックリ!!スペースが結構余ってて、余裕でした。
ふぅ〜。。今日は大仕事をした気分です☆笑☆


☆★☆明日は久しぶりに学校だぁい☆★☆