おつかれさまさまです☆

はいはいはいはいはぁ〜い(^▽^)☆
今日はたくさん歩きました。そして走りました。そんでもってもちろん筋トレもしました。そして歌って、踊って、歌って、歌って…あははは(≧∀≦)♪


そうそう、最近ね、クリスティーナ・アギレラの「Genie In A Bottle」の時のアルバムにはまってて、メッチャ聞いてるんですよ。なんかね〜春休みだからさぁ、いつも聞かないアルバムの曲とか聞かなきゃ曲たちがかわいそうでしょ(>ω<)/
麻亜奈ね、たくさんいろんな人のCDとかMDとかあるのにさぁ〜、一回しか聴いてない曲とかあって。


あと最近ね、やっぱり英語勉強しなきゃなぁ〜!!!って改めて思い直してます(>_<)!
DANCEの先生が英語ペラペラだったんですよ!!まぁLINAさんなんですけどね。かっこよかった〜。少しは勉強したいと思いまーすv(^o^)v


〜今日の麻亜奈の一人旅〜
『「好き」って言葉ってなんかキュンとするんだよね〜☆麻亜奈この言葉だいすき☆だってさぁ、言われたら絶対嬉しいし、なんか幸せな感じがするでしょ☆麻亜奈はよく友達とかに言うの☆かしゆかあ〜ちゃん・のっちになんて何回言ったのか覚えてないくらい言ってると思う(笑)!!麻亜奈ね、嫌いな人っていないんだぁ。そりゃあ苦手な人はいるかもしれないけどさ。笑ゞ だからみんな好きなの〜☆みんな好きだよ☆うん、そうそう。そーなの。好き☆     ★キァ〜☆★☆やっぱりキュンとするぅ〜☆★なんかパソコンに向かって文字を打ってるだけなのになんか言葉一つで恥ずかしいよ〜ぅ(≧ε≦))笑!!』


ヤバイな〜麻亜奈、一人で興奮してる〜(笑)!!!!
明日早起きしなきゃ♪ おやすみなさぁい★スキだよ★きゃっ(≧ω≦)*チュ*あはははははあはははははあはははははははあははは!!!!!じゃ〜ね〜☆☆