CUBE★

Yo♪Yo♪♪
いつも使わない筋肉使って、筋肉痛だYo(≧ε≦)/


昨日はズットあ〜ちゃんとラブラブしてましたぁ〜(∩ω∩)*chu*笑☆なぁんてね☆
一緒にお買い物したりしました☆★☆
でね、昨日の夜はミンナでビデオ鑑賞会をして、もう超楽しかったです!!!!!!!
なんか友達にオススメされて、「CUBE」っていう映画を①と②と麻亜奈借りてきてたのさ。で、それをミンナで見ようよ!ってことになって…せま〜い部屋に五人も(笑)
とりあえず①から見たんですけど、もうハラハラもんですよ!!結局訳解らなく終わっちゃったんですけどねぇ。。。少し休憩してから②ですよ。もっと訳解らなくって…ぃゃ・・訳が解らないって言うより、まぁ難しかったです。五人の頭最大限に使って議論しました。あははは(>_<)!!頭つかったなぁ〜!!!四次元って…。笑。
まぁみんなも見てみてよっ(><;)


あっ、あと麻亜奈「ブラザーズグリム」っていう映画も借りてきてるから見なきゃ!!!
絶対楽しいはず!!!!いぇい☆
あとは…クリスタルケイとドリカムのアルバムも借りてきてるんですよねぇ〜(^▽^)♪
おっしゃ〜♪♪♪


今日は久しぶりにLINAさんのダンスレッスンいってきまする★