変な夢〜あははは〜

この日記書いてる時点で、もぅ0時過ぎてるから今日のことじゃないのかな…
ごめんなさぁい!!!
昨日も一昨日も演技レッスンだったんですけど、久しぶりの割にはまぁまぁできたかなっ☆なぁ〜んちゃって(∩ω∩)v笑♪
今日はKRUDのTSURUさんのダンスレッスンいってきました!!!
それこそナマラ久しぶりのコテコテHIP HOP♪♪いぇい♪♪
アップ・ダウンの基礎とか中心だったんですけど、最近は振り付け中心のダンスレッスンばっかり受けてたので、麻亜奈もダンスに対していい見直しにもなったし楽しかったです♪


ぃゃ〜・・・最近マーナね、春休みなのに結構「早寝・早起き」なんですよぅ、で変な夢ばっかり見るんですよ!!
今日の夢は…まずどう考えても現代じゃないっていうか、江戸時代っぽい感じで、しかも麻亜奈何故か3人兄弟なのさ。でね、(まぁ言いにくいんですけど作り話と思って聞いて下さいね!!)なんか海沿いで、よく悪いことをしたりすると朝鮮に連れて行かれるって噂があって、その話を聞いた直後にマーナは、その船で流されちゃった現場を目撃するんですよ!!で、必死になってマーナはその犯人達に見つからないように隠れるんですけど、どんどん近づいてきて見つかっちゃったの。でもそこはなんとか助かったんですよ。だからマーナはその人たちを「な〜んだ、イイ人じゃん」って思い込むの。でもちょっと離れたところで遊んでると、さっきとは、まるで別人かのような目つきでその人たちが近づいてきたの!!もぅマーナは怖くてダッシュ②!!で、江戸の町の商店街みたいなところにたどり着いたのね、でもどんどん店が閉店していくのさ。そんな中一つの駄菓子屋さんだけはまだ閉まってなくって、マーナはそこに隠れたの。隠れたかと思ったら、今度は侍みたいな人達の争いが始まったの。ビックリして、よけいに逃げれなくなっちゃたんだけど、隠れてたのね。で…
それからもイロイロ話は続くんですけど、オチもなく終わるので、このへんでやめておきま〜す。笑ゞ
とりあえず、麻亜奈おかしいんですよ(≧□≦)/笑♪
そんな感じで…おやすみなさぁい(^ε^*)*chu☆