ちーっす♪♪

おつかれーっす!!!うーっす!!笑!!
今日はテストあけ「初」のダンスレッスン行ってきましたぁぁぁ(≧∀≦)/♪
ひぇ〜!!!めっちゃ楽しかったですょ!!超セクシー系でっ!!笑!!


あっ!!レッスンの前にチョコット渋谷をブラブラしてたら…なななななんと!!!
109の前に真っ白でめっちゃ長〜いリムジンがとまってたんですよぅ!!!
でも麻亜奈は、そのドアが開かない方に居たので中から誰が出てきたのか全然見れませんでした。。女の人が一人かな…出てきて、どっか行きました!!
あ〜あ〜…誰だったんだろう。凄いですよねっ!!!
リムジンフォ〜〜(≧□≦)★☆あははは☆
ほんとにリムジンとかに乗ってる人が居るって事にとりあえずビックリしました。


そーいえば、最近CDアルバムラッシュですよね!!
BOAも、クリスタルケイも……
買ってないんですけど、今のところ麻亜奈のオススメは、久保田利伸さんのアルバム♪やっばいカッコイイですよ。それからNe-Yoの「イン・マイ・オウン・ワーズ」っていうアルバムなんですけど、声がマジ癒されますよ!!着うた取っちゃったもん♪笑♪すごいなぁ〜。


☆いぇーい☆
みなさん最近花粉が凄く飛んでるみたいですが…明日も…
明るく・楽しく・笑顔で・元気に・イイ一日を過ごしてくださいまし〜☆
頑張りましょう★☆


今日は長くなっちゃった。。おやすみなさぁい(*∪ε∪*)CHU♪