ホワイトデーですよー★

今日は何の日〜(*ノ∀<)*☆。・;*☆
今日はホワイトデーですよねっ♪♪
麻亜奈はアミューズの女の人から鏡をいただきましたー。
まぁそんなかんじですかねっ(^_^)/笑。。
ただちょっと思うのが、「バレンタインデー」はメッチャイベントー!!って感じなのに、ホワイトデーはなんでそんなに盛り上がんないんですかねぇ??やっぱり女の人のほうがイベント好きだからかなぁ??笑☆なーんて。。。
麻亜奈はイベント大好きっ子だから、いつでもウキウキで〜す★☆★あはは★☆


今日もアミューズ行った帰りにブラーっと代官山に行ってきました★
やっぱりオシャレな所大好き!!!
カフェとかも、イロイロ入ってみたいところとかたくさんあって、なまら楽しいですよっ(∩∀∩)♪いぇーい♪♪


あーーーーっ!!!!!アンフェア!!!!!始まってるぅ!!!


〜麻亜奈の今日の一人旅…笑顔の続き〜
『麻亜奈ね、人見知りだし、口角が下がりぎみだったから、昔からママに「笑ってなさい」ってよく言われてたんだぁ。で、まぁ別に気をつけなくてもアクターズに入ってからは、愛想良くなったんですけどねっ!笑!笑うことって、いろいろあると思うんだ。優しく微笑むように笑うこともあるしょ、それからバカみたいに爆笑するときもあるじゃん♪麻亜奈は毎日一人でもテレビ見て爆笑してるけど。あはは。。まぁ、とりあえず笑顔って凄いと思うんだ。幸せをかんじるんだぁ〜★』