in ほっかいどー(^ω^)☆

こんばんみぃ〜(^_^)☆
北海道はやっぱり寒いですよ!!!普通に1℃とかだし、もう4月になるのに未だに雪とか降っちゃうんですよ(∋∀∈)♭笑!!ビックリですよぉ☆
麻亜奈基本薄着だから、人一倍寒い感じです。。。笑ゞ
でも風邪なんか引いてられないから、家とか外とか動き回ってますよ〜(∩ω∩)♪あはは♪
歌って〜踊って〜☆★☆ぃやっほ〜い☆★笑☆★


Mステ〜…♪浜崎あゆみサンやっぱり可愛すぎるぅぅぅぅ(*≧∀≦*)♪
スペシャルは出演者が豪華ですね★
麻亜奈もいつか出るので楽しみにしていてくださぁい!!!!笑!!


そーいえば、今日で三月終わりですねぇ。。
早いなぁ。。麻亜奈の高③の一年間はどんなんでかねっ(*^o^*)/
気合いを入れてがんばりまぁ〜す(●≧▽≦●)/