高校②年☆今日にて終了★

最近天気おかしいですよね!?
昨日なんて絶対暖かい!!って思ってナマラ薄着で外出たんですよ、そしたらま〜じナンマラ風は強いし、寒いし、服装間違えたぁ〜(>_<)!!って感じで、最悪でした。でもその寒い中薄着なのは麻亜奈だけかなぁ…って思って、周りを見回してみたんですよぅ♪そしたらね、なななななな〜んと!!!!隣にいた外人さんがTシャツを着てたんですよっ!!本当にビックリしました!!その点では麻亜奈ちょっと負けてる?って思ったりなんかしてぇ…笑ゞ
でもね、ちょっっと先には毛皮のコートを着た人も居たりして…笑ゞ
春って不思議ですね!!!あははははは(≧ω≦)★


あと、タワーレコードに久しぶりに行って、視聴コーナーの所で「日時計」のCD聞きました!!!麻亜奈でした。。。はいや〜★☆★ビックリデス★☆恥ずかしくってマフラーで口元を押さえながら少しだけ聞いちゃいました(笑)!!ママなんてそのCD⑧枚も予約したんだって〜♪笑♪きゃぁ〜☆☆☆


あと、今日で高校2年生が無事終了しました!!!
成績は、かんなり最高でしたよ☆いぇーーーーい☆☆


今日ね、すっごく楽しそうな本を買いました。超魅力的ですよ(笑)!!!
『ワクワクするほど面白い世界の神話』っていう本です!!!あははははは!!
ナンマラ楽しそうでしょっ!!!でもね、寮では皆に「おかしいよ。」って言われています(^^ゞ みんな「世界の神話」の魅力がわかんないみたいで…(≧ω≦)σあははは。
だってね、まだ始めしか読んでないんですけど、「スター・ウォーズ」の生みの親ジョージ・ルーカスは、物語を創作するにあたって世界各地の神話を研究したらしいですよっ!!
ほ〜らっ☆皆この本読みたくなったでしょ??(●∩ω∩●)笑♪