おもてさんどー

昨日はCandyのライブを観に行ってきました!!
すごくよかったですよ(^o^)♪
表参道だったんですけど、久しぶりに行ったら駅の中まで高級感漂うっていうのか、キレイになっててビックリしました!!!表参道ヒルズは行きましたかぁ??麻亜奈はまだ行ったことないでぇぇす(>ε<)だって、すごく高そうだから行く勇気がないですょ。。笑。
六本木ヒルズも、映画を観に行く程度ですよ!笑!!
よぉ〜し!!!!気軽に高級なお店にも入れるような素敵な女性になるぞー(≧∀≦)笑!!なんてねっ!!麻亜奈頑張ります♪絶対夢叶えます!!!あっ!!ヒルズじゃないですよっ!!まずなにより世のなかに出て認めてもらわなきゃ!!みなさんの応援、麻亜奈にとってとても力になっています。麻亜奈、諦めません!!だから皆さんも諦めないで麻亜奈のことズットみていてくださいね(≧o≦)/
愛してます☆


☆夏奈ちゃん☆
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとうございます!!
いい一年にしましょうね〜(>∀<)♪


あっ、そういえばテスト終わって、勉強から開放されましたぁぁぁ!!!
ちなみに日本史は、1代徳川家康から、12代徳川家慶までをやりました★
頑張りましたよ〜(∩∀∩)☆笑☆