パ〜ピプ〜ぺポ〜★

はろー(≧▽≦)/
昨日ね、ノッチに「SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 06」のチケットを貰ったんですよぅ!!!!で、行ってきました(*^▽^)ノ
すっごい人だったんですけど、アリーナ席の結構前の方で、かなーり盛り上がりましたよっ(@>▽<@)♪ KREVAもかっこよかったし、YUKIはスゴイ人気だったし、TERIYAKI BOYZもノリノリだったし、レミオロメンは二回も出てきて歌わなかったけどメッチャ近くで見れたし、ほんっとーに楽しかったです♪♪♪
やっぱり今年は、ほとんどが男のアーティストでした。
いつか今度は麻亜奈がステージ側に立ちたいなぁ〜って思っちゃったりなんかしたんだなぁ。。。いぇい☆笑☆


えーーーーーっ!!!!「日時計」ですかぁ???
それは気になりマウス!!!麻亜奈も探してみようかなぁ(σ^ω^)σ笑♪


今日は曲作りの日♪♪
それから知り合いのイベントいってきます♪♪


〜麻亜奈の今日の一人旅〜
「感動の涙ってさぁ、麻亜奈にはまだ経験ないけど、素敵だよね。麻亜奈にもいつかそんな素敵な涙を流す時が来るといいなぁ〜☆ 人間ってスゴイと思わない??だってさー、いろんな感情があるでしょ!?それだけいろんなことを考えられるんだよね!ぃゃ〜すばらしいゎ。」
あはははは…また意味プ〜。。。笑ゞ