すいみん〜

只今…音作り中の麻亜奈ちゃんでぇ〜す(@>∀<@)♪♪うふふ♪


あ〜ぁ〜雨降ってみたり、風が冷たくて寒かったり、そうかといえばいきなり暖かかったり忙しい春ですねヾ(^-^;)
桜ももう散ってきてるし。。。


最近睡眠時間が少なくって、いまスゴーク眠たいっス(≧Д≦)ゞ笑!!
でも今日ね、北海道に帰ってときにママ&ナナちゃんにオススメされて「十戒」って映画借りてきました。かなり昔の映画ですよね〜(*´∀`*)★
海が真っ二つに割れるやつだよね!?
たぶん今日は観ないと思うけど…たのしみだなぁ〜ヽ(≧V≦*)))


あ〜!!!昨日から春の新ドラマ始まりましたねぇ☆☆
麻亜奈は昨日見れなかったけど…
今日は「プリマダム」☆中森明菜さん出るんですよねっ(*ノ▽<)/
見なきゃ〜(゜∀゜)☆+゜



あっ。。「ディスチャ=ディスティニーズ・チャイルド」です♪♪
すいませぇ〜んぬ(・_*)\略しちゃった。。笑ゞ